印刷

ページID:10402

更新日:2024年4月3日

ここから本文です。

【意見募集結果公表中】静岡市歯と口腔の健康づくり推進計画中間評価・中間見直し(案)に関する意見募集について

生涯にわたる歯と口の健康づくりは、美味しく食事を味わい、会話を楽しむなどといった健康で豊かな生活を送る上で重要な役割を果たしています。
本市では、平成31年4月に施行した「静岡市歯と口腔の健康づくりの推進に関する条例」に基づき、市民の皆さまが歯と口を健康な状態に保つことにより、いつまでも生き活きと元気に暮らせるよう令和3年3月に「静岡市歯と口腔の健康づくり推進計画~はつらつスマイルプラン~」を策定しました。
令和8年度が終期となる本計画は3年目の中間年を迎えました。
これまでの取り組みや進捗状況を確認する中間評価を行うことで、より社会情勢に即した内容へ見直しを行います。
つきましては、本計画中間評価・中間見直し(案)に対するご意見を募集します。

意見募集受付は終了いたしました。多くのご意見をいただきまして、ありがとうございました。

意見募集結果

意見提出件数172件

ご意見の内容やそれに対する市の考え方については、以下のファイル(PDF)をご覧ください。

意見募集結果(PDF:408KB)

意見一覧(PDF:379KB)

意見募集期間

令和5年11月24日(金曜日)~令和5年12月25日(月曜日)

意見募集の閲覧資料

下記をクリックしてご覧ください。

お問い合わせ

保健福祉長寿局健康福祉部健康づくり推進課口腔保健支援センター

葵区城東町24-1 城東保健福祉エリア 保健所棟1階

電話番号:054-249-3175

ファックス番号:054-209-1063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > 健康・医療・福祉 > 健康・衛生 > 健康・健康づくり > 【意見募集結果公表中】静岡市歯と口腔の健康づくり推進計画中間評価・中間見直し(案)に関する意見募集について