印刷

ページID:5255

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

ホームタウン推進事業へ地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)により寄附いただきました

スポーツ交流課では、本市ホームタウンチームと連携し、様々な取り組みを実施しております。このたび、当該事業にご賛同いただき、地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)によりご寄附いただきました企業様をご紹介します。

ユニバーサルトラスト株式会社 代表取締役 菊田 修弘 様(東京都千代田区麹町4-3-3)

ロゴ

企業概要

ユニバーサルトラスト株式会社では、人の生活に欠かせない衣食住の『住』を提供する会社です。特徴(強み)として、お部屋の機能性や利便性に『デザイン』をプラスした単身者やカップル向けの「デザイナーズマンション」の開発から賃貸管理をワンストップで行う会社です。
「住む」という本質を追求していくと、デザイン・機能性・利便性に大分され、どれも捨てることは出来ません。『3つの要因の中で最も開発者の想いが表現出来る』という理由から、デザインを中心に「住む」という本質にアプローチしています。
ユニバーサルトラスト株式会社の『住まい』に対するポリシーは
“表れては消えていく流行に左右されない、過剰な設備・仕様に翻弄されない。”
「住む」という本質にフォーカスしていく空間が、生活にゆとりを与え、煩雑なものを減らし、そこに住む人が心地よく語らい、過ごせるものとなることを理想としています。

ユニバーサルトラスト株式会社HP(外部サイトへリンク)

株式会社イノベーション 代表取締役社長 富田 直人 様(東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル3F)

ロゴ

企業概要

イノベーショングループは、多くのビジネスパーソン、起業家、組織、会社を成功に導かせるべく起業家精神を持って、世の中に新しい価値を提供し「働く」を変え、産業ごとにある世の中の非効率や負の解決をしていきます。
働くすべての人が仕事を通じてやりがいを感じられる会社を目指し、2000年に株式会社イノベーションを設立しました。BtoB特化を強みとして立ち上がったメディアサービスやSaaS事業は、今や業界内での認知度やシェアがトップクラスとなるまでに成長しています。
「ビジネスを通じて人々の成長を支援したい」という思いは創業当時から変わらず、最近では、次世代の起業家が活躍できる環境づくりのためのCVC活動も開始しています。
株式会社イノベーションは、様々な「働く」を支援できるよう、イノベーションを起こし続ける存在でありたいと考えています。

株式会社イノベーションHP(外部サイトへリンク)

お問い合わせ

観光交流文化局スポーツ交流課ホームタウン推進係

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館17階

電話番号:054-221-1072

ファックス番号:054-221-1459

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > 観光・文化・スポーツ > スポーツ > ホームタウン活動の推進 > ホームタウン推進事業へ地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)により寄附いただきました