印刷

ページID:3813

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

静岡市プレミアムフライデー官民推進協議会からのお知らせ

「静岡市プレミアムフライデー官民推進協議会」の解散とこれまでのご協力へのお礼

静岡市プレミアムフライデー事業の推進にあたっては、皆さまから多大なる御理解・御協力を賜り、誠にありがとうございます。

本市のプレミアムフライデーは、平成29年2月にスタートし、今年2年で丸6年を迎えました。

静岡市では、”プレミアムフライデー”をきっかけに働き方を見直し、生まれた時間を豊かに過ごすことで市内の消費喚起を促していくことを目的に、【働き方改革】と【消費喚起】の両輪の取組として、本事業を進めてまいりました。

また、事業の推進にあたっては、経済団体・まちづくり団体・市等で組織した「静岡市プレミアムフライデー官民推進協議会」を立上げ、公民連携のもとこれまで取り組んでまいりました。

一方近年では、新型コロナウイルス感染症の影響により、働き方やライフスタイルに変化が生じていることから、静岡市プレミアムフライデー推進事業は、令和4年度で終了となりました。

つきましては、推進主体である協議会から、これまで御協力をいただきました皆様へ御報告及び御礼がございます。
協議会からの通知につきましては、以下からご確認ください。

静岡市プレミアムフライデーへの協力に対する御礼(静岡市プレミアムフライデー官民推進協議会)(PDF:98KB)

最後に、改めてとなりますが、本事業の推進に対する多大なる御理解・御協力、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

経済局商工部商業労政課商業・まちなか活性化係

清水区旭町6-8 清水庁舎5階

電話番号:054-354-2306

ファックス番号:054-354-2132

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > しごと・産業 > 事業者の方へ > 商業振興・産業振興 > 商業振興 > 静岡市プレミアムフライデー官民推進協議会からのお知らせ