印刷

ページID:8516

更新日:2024年4月1日

ここから本文です。

静岡市消費者苦情処理委員会

附属機関等の概要

名称 静岡市消費者苦情処理委員会
設置年月日 平成19(2007)7月1日
設置目的 静岡市消費生活センターで解決できない消費者からの苦情で、市民の消費生活に重大な影響を与える(おそれのある)ものについて、公正かつ速やかにあっせん又は調停を行う。
設置根拠

市独自に条例で設置している附属機関

根拠法令等:「静岡市消費生活条例」

委員 委員名簿

今後の会議の開催予定

会議の開催予定日等が決まり次第、こちらでお知らせします。

会議の開催状況

会議開催後、こちらでお知らせします。

お問い合わせ

市民局生活安全安心課消費生活センター

葵区追手町5-1 静岡庁舎新館1階

電話番号:054-221-1054

ファックス番号:054-221-1291

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらの記事も読まれています。

静岡市トップページ > 市政情報 > 附属機関等 > 静岡市の附属機関等一覧 > 静岡市消費者苦情処理委員会(詳細)