「スポーツ指導者マッチング」事業を開始します 印刷用ページ

最終更新日:
2015年3月26日

スポーツを指導する画像

 スポーツ指導者マッチングとは、「スポーツ少年団でスポーツ技術を指導してほしい。」や「お年寄りの健康づくり教室の講師をしてほしい。」といったスポーツ指導に関するご要望に対して、条件に合ったスポーツ指導者をご紹介していくシステムのことです。
 1回だけのスポーツ指導依頼をお考えの方もご相談にのります。お気軽にお問合せください。

お申込みいただける方

【利用の条件】
 お申込みいただけるのは、以下の条件を満たしている方に限ります。

  ・主催者及び責任者が明確であること。
  ・参加者数、対象者及び利用施設が適切であること。
  ・参加者が原則としてスポーツ傷害保険等に加入していること。
  ・政治活動、宗教活動または営利を目的としないこと。

風船で遊ぶ画像
倒立を練習する画像

お申込みから指導開始まで

(1)スポーツ指導者紹介依頼書(Excel)に必要事項を記入し、スポーツ振興課または静岡市体育協会に
   ご提出ください。
(2)静岡市体育協会で指導者の検索と連絡を行います。
(3)静岡市体育協会より検索結果をご報告させていただきますので、
   ご希望に沿った指導者であるかどうか確認してください。
(4)静岡市体育協会で指導者の方と打合せを行っていただきます。
(5)打合せ後、指導が開始されます。

詳しくは、チラシ(PDF)をご覧ください。

書式のダウンロード

関連リンク

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

観光交流文化局 スポーツ振興課 スポーツ振興係

所在地:静岡庁舎新館16階

電話:054-221-1038

ファクス:054-221-1453

お問い合わせフォーム