静岡商工会議所・NPO法人しずおか出会いサポートセンターと「結婚支援に関する協定」を締結しました! 印刷用ページ

最終更新日:
2015年8月28日
 静岡市では、結婚支援事業「しずおかエンジェルプロジェクト」を推進していますが、この度、静岡市と静岡商工会議所、NPO法人しずおか出会いサポートセンターが結婚支援に関する3者協定を締結し、少子化対策としての「結婚支援」の取組を、官民連携のもと一層推進していくことを確認しました。

締結式の様子

 平成27年8月7日に静岡市役所において締結式が行われ、静岡商工会議所 後藤会頭、NPO法人しずおか出会いサポートセンター 藤井理事長、静岡市 小長谷副市長の3者で協定書を取り交わしました。
締結式の様子1
締結式の様子2

NPO法人しずおか出会いサポートセンターについて

JUNOALLロゴ


しずおか出会いサポートセンター(静岡市葵区常磐町1-8-6)は、結婚したいけれども出会いの機会が少ない方へのサポート等を行う特定非営利活動法人です。

会員登録を行い、好みの条件で相手を選んでお見合いする「データマッチング」や「婚活パーティ」の開催等、様々な取組を行います。

静岡市は本協定に基づき、広報や婚活イベントの開催について協力してまいります。

詳しくは下記リンクから「しずおか出会いサポートセンター」webサイトをご参照ください(外部サイトへ移動します)。

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

子ども未来局 青少年育成課 育成係

所在地:清水庁舎9階

電話:054-354-2614

ファクス:054-352-7732

お問い合わせフォーム