JR静岡駅北口地下広場イベントスペース 印刷用ページ

最終更新日:
2016年5月10日

 静岡駅北口地下にあるイベントスペースの貸し出しを行っています。ご利用には条件がありますので、内容をご確認のうえお申込みください。
 ご利用は地方自治体等が実施する公共性を有する事業に限ります。使用料は無償です。

利用申請の流れ

1.事前協議
 観光交流課イベント推進係にイベントスペースの予約状況を確認し、イベントの概要をご説明ください。
仮予約票に必要事項を記載し、提出してください。

2.詳細協議
イベントの内容等詳細が確定しましたら、利用依頼書を企画書、工程表等の書類と併せて提出してください。
提出書類をもとにイベントの内容を協議し、認諾できるかをお伝えします。
後日、利用依頼書に対する回答文を送付します。

3.催物開催届の提出
当課より送付された回答文を「催物開催届出書」に添付し、葵消防署予防係にご提出ください。
※提出の要不要については、消防署へご確認ください。

4.イベント開催
イベントスペース利用条件を順守して、イベントを開催してください。
イベント終了後は、設営物やごみ等が撤去されていることを確認してください。

注意事項

・イベント開催に伴う資材、荷物置き場などのスペース、駐車場などはご用意できかねます。
イベントスペースのみの供用となりますので、ご注意ください。
・期日には十分余裕をもってお申込みください。
貸し出しには審査がありますので、直近のお申込みには対応できかねる場合があります。

様式等

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

観光交流文化局 観光交流課 イベント推進係

所在地:静岡庁舎新館17階

電話:054-221-1228

ファクス:054-221-1312

お問い合わせフォーム