福祉・介護職員処遇改善実績報告の提出について 印刷用ページ

最終更新日:
2018年6月28日
 昨年度に福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の適用を受けていた事業者については、下記提出期日までに実績報告書の提出が必要となります。該当される法人については必要書類の提出をお願いいたします。

1.提出期日等

◇提出期日 平成30年7月31日(火)

◇提出方法 郵送またはご持参ください。

◇提出先  〒420-8602 静岡市葵区追手町5番1号 静岡市役所静岡庁舎新館15階
         静岡市保健福祉長寿局 健康福祉部 障害者福祉課 自立支援係 宛て

2.提出書類

1~6一括ダウンロード(zipファイル)
 
1 福祉・介護職員処遇改善実績報告書 ダウンロード 必須
2 賃金総額の積算根拠資料(参考様式1,2) ダウンロード 必須(独自様式でも可)
3 加算総額のお知らせ(写し) 見本 必須(平成29年5月受付分~平成30年4月受付分)
4 事業所一覧表 ダウンロード 必須
5 市町村状況一覧表 ダウンロード 事業所が市町村にまたがる場合
6 都道府県状況一覧表 ダウンロード 事業所が都道府県にまたがる場合

3.参考資料等

 福祉・介護職員処遇改善加算の詳細については、下記をご確認ください。  

 ・国通知  
 

4.お問い合わせ

 静岡市 保健福祉長寿局 健康福祉部 障害者福祉課 自立支援係   
 電話 054-221-1098  FAX 054-221-1494

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保健福祉長寿局 健康福祉部 障害者福祉課

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