【支援企業募集】人材確保・人材育成・生産性向上等、課題を抱える企業の皆さま、静岡市がサポートします! 印刷用ページ

最終更新日:
2018年5月10日
 仕事と生活を両立し、誰もが能力を発揮しながら活き活きと活躍することができる職場環境づくりのためには、働き方改革の推進が不可欠です。働き方改革は、事業所にとっても、人材の確保・育成や組織の成長戦略に繋がる経営戦略です。
 そこで静岡市は、課題を抱える市内企業に対して、個々のニーズに応じた専門家を派遣し、働き方改革推進に向けたサポートを行います。
 年間を通じてサポートさせていただき、その取組内容や効果はロールモデルとして広く発信させていただきます。

支援企業募集

対象
静岡市内の中小企業 10社程度
※応募多数の場合、支援企業については審査のうえ決定します。

募集期間
平成30年6月15日(金)まで

相談例
● 人材確保のために職場環境改善を進めたい。
● 業務効率化に向けてIT導入したいけど、どう進めてよいか分からない。
● 職場環境の改善って何から手をつければいいの?
● 社員の健康増進のための取組ってどう進めればいいの?
● 長時間労働を何とかしたい。
など、課題を抱える企業の皆さま、年間を通じて、効果が出るまでサポートします。ぜひご応募ください!

申込方法
チラシの裏面に必要事項をご記入のうえ、FAXでお申し込みください。
(FAX:054-252-3001)
「まずは詳しい話を聞いてみたい!」といった問い合わせもお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。→チラシ「静岡市が市内中小企業をサポートします!」


問合せ(受託先)
東海道シグマ 〒420-0857 静岡市葵区御幸町8-1 JADEビル6F
連絡先:0120-034-036

 

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

経済局 商工部 商業労政課 雇用労働政策係

所在地:清水庁舎5階

電話:054-354-2430

ファクス:054-354-2132

お問い合わせフォーム

【支援企業募集】人材確保・人材育成・生産性向上等、課題を抱える企業の皆さま、静岡市がサポートします!