印刷

ページID:1181

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

上下水道お客様サービスセンターの受付時間外に電話した場合どうなりますか。

質問

上下水道お客様サービスセンターの受付時間外に電話した場合どうなりますか。

回答

上下水道お客様サービスセンターの受付時間は、平日の午前8時30分から午後7時までとなっております。
この時間以外にお電話いただきましてもつながりません。
申し訳ございませんが、受付時間内にお掛けくださるようお願いいたします。

なお、3月、4月につきましては、土・日・祝日も受付しております。
土・日・祝日の受付時間は午前8時30分から午後5時までとなっておりますのでどうぞご利用下さい。

担当課

【お客様サービス課 管理係】電話054-270-9108
【上下水道お客様サービスセンター】電話054-251-1132

お問い合わせ

上下水道局経営管理部お客様サービス課管理係

葵区七間町15-1 上下水道局庁舎3階

電話番号:054-270-9108

ファックス番号:054-270-9115

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

静岡市トップページ > くらし・手続き > 住まい・上下水道 > 上下水道 > よくある質問・回答集(FAQ) > 全般 > 上下水道お客様サービスセンターの受付時間外に電話した場合どうなりますか。