印刷

ページID:3969

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

市場見学のご案内

市場見学をご希望の方へ

当市場では、一般の方の入場を制限しており、見学には事前の申し込みが必要です。
見学を希望される方は、以下の要領にてお申込みください。

  • 早朝市場見学:午前5時から午前7時位までの見学で、競りの様子を見ることができます。

市場見学申込方法

希望する市場見学実施日の14日前までに、下記「市場見学申込みフォーム」から申請してください。(現在は申込みを停止しています。)
※社会見学など団体での市場見学を希望される場合は、下記の、問い合わせ先までご相談ください。

市場見学申込みフォーム

見学受付にあたっての注意事項

市場見学のお申込みについては、以下についてあらかじめご了承ください。

  1. 当市場では、一般消費目的の販売を行っていません。物品購入を目的とした見学はお断りします。
  2. 見学にあたり、マスクの着用、服装や履物などについてお願いすることがあります。
  3. 競り時間は、水産物部が午前5時30分から、青果部が午前6時30分から開始となっています。
  4. 見学を目的とした施設ではありませんので、見学中に不都合を生じたり、ご希望に沿うことができない場合があります。
  5. 小学生は、保護者(同伴者)の参加が必要です。
  6. 市場見学で、飲食の提供は、ありません。

市場へのアクセス

静岡市中央卸売市場へのアクセス

お問い合わせ

経済局商工部中央卸売市場業務係

葵区流通センター1-1 静岡市中央卸売市場管理棟4階

電話番号:054-263-3413

ファックス番号:054-264-1343

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?