市場見学のご案内 印刷用ページ

最終更新日:
2015年6月23日

市場見学をご希望の方へ

当市場では、一般の方の入場を制限しており、見学には事前の申し込みが必要です。
見学を希望される方は、以下の要領にてお申込みください。
尚、見学の方法は大きく分けて次の方法となります。

■ 早朝市場見学 : 午前5時から午前7時位までの見学で、競りの様子を見ることができます。
■ 市場施設見学 : 午前9時以降の見学で、市場内にある施設を紹介します。

市場見学申込方法

希望する市場見学実施日の14日前までに、下記「市場見学申込みフォーム」から申請して頂くか、本ページ下段にある「市場見学申込票」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、申込・問合せ先までFAXでお申込みください。

市場見学申込みフォーム

下記リンクをクリックすると「しずおか電子申請サービス※」による申込みフォームが表示されますので、必要事項を記入の上、お申込みください。

  ※しずおか電子申請サービスにつきましては、こちら(新規ウインドウ表示)を参照してください。

見学受付にあたっての注意事項

市場見学のお申込みについては、以下についてあらかじめご了承ください。


1.当市場では、一般消費目的の販売を行っていません。物品購入を目的とした見学はお断りします。

2.見学にあたり、服装や履物についてお願いすることがあります。

3.競り時間は、水産物部が午前5時30分から、青果部が午前6時30分から開始となっています。

4. 休市日(新規ウインドウ表示)は、見学の受け入れができません。

5.見学を目的とした施設ではありませんので、見学中に不都合を生じたり、ご希望に沿うことができない場合があります。

市場へのアクセス

本ページに関連する情報

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

経済局 商工部 中央卸売市場 業務係

所在地:葵区流通センター1-1 静岡市中央卸売市場管理棟4階

電話:054-263-3413

ファクス:054-264-1343

お問い合わせフォーム