アグリチャレンジパーク蒲原《農業体験広場》『ひまわりのフォトコンテスト2018』作品を募集します! 印刷用ページ

最終更新日:
2018年7月11日
 アグリチャレンジパーク蒲原《農業体験広場》で8月上~中旬に見ごろを迎えるひまわりの写真コンテストを実施します。
 入賞者には静岡市産の農産物等の詰め合わせをプレゼントします!
 皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!
 また、ひまわりのフォトコンテストの紹介ビデオはこちら(Youtube)をご覧ください。

 なお、ひまわりの開花状況等は「アグリチャレンジパーク蒲原“農業体験広場”のひまわりの様子!」(静岡市ホームページ)で随時お知らせします。

応募方法(概要)

1.作品1点ごとに必要事項を記入した応募票を添付してください。
  ※応募票は下記のリンクからダウンロードすることができます。
2.応募点数は応募者1名あたり3点までとします。
3.アグリチャレンジパーク蒲原《農業体験広場》のひまわりを撮影したものとわかる作品でご応募ください。
4.規格は、四切ワイド、B4、A4サイズの写真用紙のいずれかです。
5.作品は、平成30年9月7日(金)までに下記応募先まで郵送、または持参してください。
  ※持参の場合は、土・日・祝祭日を除く午前8時30分から午後5時15分までです。

応募上の留意事項

1.写真は未発表のもので、単写真に限ります。
2.デジタル写真も可としますが、無加工のものに限ります。額装などはせずにお送りください。
3.プロ・アマ問わず、どなたでも応募可能です。
4.写真の被写体に人物が含まれている場合、主催者は肖像権侵害等の責任は負いません。第三者からの権利侵害等の苦情については、すべて応募者の責任とします。
5.応募に際しては、被写体本人の承諾を得てください。特に被写体が未成年の場合は、親権者の承諾を得てください。
6.応募作品は原則として返却しませんが、応募先に取りに来ていただける場合のみ返却します。
7.入賞決定後であっても、重複応募や写真の加工等が認められた場合は賞を取り消すことがあります。

著作権

1.応募作品の著作権は、主催者に帰属し、無償で応募作品を主催者が催す展示会のほか、主催者が発行する印刷物などに使用する権利を保有します。また、広報活動としてホームページなどに使用することがあります。
2.入賞者は賞の決定後に、指定した期日までに撮影原版(フィルム)またはデジタルデータ(コピー可)を提出していただきます。

審査等

 応募いただいた作品は、審査により賞を選出します。
 入賞された方には9月下旬頃通知をします。

《入賞》 5点  静岡市産の新鮮な農産物等の詰め合わせをお送りします!

応募先

〒424-8701
静岡市清水区旭町6番8号
静岡市役所清水庁舎6階
静岡市 農業政策課 農業支援係 あて

その他

 応募票に記入いただいた個人情報は、当コンテスト、展示会に関する連絡・作品説明及び資料等作成時のみに使用し、その他の目的には使用しません。

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

経済局 農林水産部 農業政策課 農業支援係

所在地:清水庁舎6階

電話:054-354-2085

ファクス:054-354-2482

お問い合わせフォーム