(仮称)静岡市文化振興による個性豊かな文化の創造と文化を活かした活力あふれるまちづくり条例骨子案に対する市民意見の募集について(意見募集は終了しました) 印刷用ページ

最終更新日:
2016年1月8日
 静岡市では、総合的かつ持続的な文化芸術の振興による、個性豊かなしずおか文化の創造と、文化を活かした交流による地域活性化の実現を目的とした条例の制定にむけた検討を行っています。
 この条例では、本市の文化振興を推進するための「基本理念」、市、市民の皆様及び事業者等の「責務」や、目的の達成に必要となる「基本的施策」について定めていきたいと考えております。
 このたび、条例の骨子案をとりまとめましたので、次のとおり市民の皆様からのご意見を募集します。

意見募集期間(意見募集は終了しました)

平成27年11月9日(月)から平成27年12月10日(木)まで

閲覧(配布)資料(意見募集は終了しました)

詳しくは、下記をクリックして電子データをダウンロードしてください。

閲覧(配布)場所(意見募集は終了しました)

条例の骨子案は、下記施設等でご覧いただけます。
 ○文化振興課(静岡庁舎16階)
 ○各区役所の市政情報コーナー
 ○各文化施設及び生涯学習施設
 

意見の提出方法(意見募集は終了しました)

郵送、FAX、電子申請専用ホームページまたは、直接文化振興課へご持参ください。

〔提出先〕〒420-8602
     静岡市葵区追手町5番1号
     静岡市役所 新館16階 文化振興課 文化交流係
     FAX 054-221-1407
     (※窓口での受付時間:土日祝を除く8:30~17:15まで)

意見募集結果

意見募集の結果は次のとおりです。

 1 意見提出者数・・・1人
 2 意見提出件数・・・2件
 3 ご意見の内容やご意見への回答については、以下のファイルをご覧ください。

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

観光交流文化局 文化振興課 文化交流係

所在地:静岡庁舎新館16階

電話:054-221-1040

ファクス:054-221-1407

お問い合わせフォーム