市庁舎の広告マット設置希望者を募集します 印刷用ページ

最終更新日:
2019年1月21日
 静岡市では、有料広告を掲載した玄関マット(以下「広告マット」と言います。)を市庁舎に設置するため、設置希望者を募集します。

庁舎概要

1 静岡庁舎
 所在地:静岡市葵区追手町5番1号
 建物概要:新館 地上17階、地下2階建て
 職員数:約2,200人
 来庁者数:約1,500人

2 駿河区役所
 所在地:静岡市駿河区南八幡町10番40号
 建物概要:地上4階建て
 職員数:約300人
 来庁者数:約200人

3 清水庁舎
 所在地:静岡市清水区旭町6番8号
 建物概要:地上9階、地下1階建て
 職員数:約960人
 来庁者数:約450人

募集する広告マットについて

1 設置期間
 平成31年4月1日から平成32年(2020年)3月31日まで

2 設置場所
 静岡市広告マット設置応募要領 18~20ページをご覧ください。

3 広告掲出料
 広告内容の審査後に、広告掲出料の見積書を提出していただきます。価格は競争制とし、最高価格を提示した方に設置を許可します。最高価格を提示した方が複数いた場合には、市内事業者を優先とします。
 なお、広告マットの設置場所ごとに最低募集価格を設定していますので、見積書を提出する際は最低募集価格以上の金額としてください。最低募集価格については、静岡市広告マット設置応募要領 21ページをご覧ください。
※「市内事業者」とは、静岡市内に事業所(本社、支社、営業所、工場、店舗、事務所等)を有する事業者とします。
※最低募集価格については、平成32年度(2020年度)以降改定する場合があります。
※広告掲出料は、市が指定する期日までに市に全額をお支払いいただきます。

4 マットの材質・性能
(1)パイル素材がナイロン・ポリエステル等で、パイル長が8mm程度であり、吸塵および吸水能力のあるものとします。
(2)防炎性に優れたものであるものとします。(消防署の認定製品、防炎性能試験合格品その他これらと同程度の性能を有すること。)
(3)ゴムのふち(20mm程度)がついている製品であるものとします。

5 広告のデザインについて
(1)マットは、新規で制作したものを設置することとします。
(2)広告の大きさはマット全体の2分の1までとします。
(3)広告以外の部分には市の指定する図柄を載せてください。詳しくは、静岡市広告マット設置応募要領 22ページを参照のこと。
(4)設置期間内にデザインを変更する場合、新しいデザイン図案を提出していただきます。その内容について静岡市広告審査会の意見を聴き、変更の可否を決定します。

6 管理方法
(1)1ヶ月に2回以上、各マットの取り替えを行ってください。
(2)定期的に交換するため、同一のマットを2枚以上制作してください。
(3)マット取り換えの際は、市民の通行に十分注意してください。
(4)風による飛散、通行時のつまずき等の防止のため、マットのすみを両面テープ等で固定してください。
(5)取り替え作業ごとに市に実施報告書を提出してください。

応募要領

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

財政局 財政部 管財課 庁舎管理係

所在地:静岡庁舎本館1階

電話:054-221-1013

ファクス:054-221-1015

お問い合わせフォーム