(仮称)静岡市地域福祉共生センター条例の概要について、市民の皆様の意見を募集します。 印刷用ページ

最終更新日:
2017年11月28日
 本市では、第3次静岡市総合計画・5大構想のひとつとして「健康長寿のまち」の推進を掲げ、市民の誰もが、できる限り健康で住み慣れた地域で、自分らしく暮らすことができるまちを目指しています。
 この「健康長寿のまち」の実現に向け、地域福祉を推進するとともに、地域及び多世代の交流の促進により、市民の誰もが互いに支え合う共生の地域づくりを推進するため、その拠点としての(仮称)静岡市地域福祉共生センターの設置に向け、準備を進めているところです。
 つきましては、この拠点施設の設置条例の概要をお示ししますので、ご自由にご意見をお寄せください。

意見募集期間

平成29年11月29日(水)~12月28日(木)

意見募集の資料

資料の閲覧方法

下記の窓口での資料の閲覧ができます。
(1)福祉総務課(静岡市役所静岡庁舎新館14階)
(2)各区役所地域総務課の「市政情報コーナー」
(3)各図書館

意見の提出方法

意見応募用紙に必要事項を記入のうえ、郵送、FAX、持参にて提出いただくほか、下記のリンク先から電子申請でご提出ください。

(1)郵送またはFAXの場合 下記の「意見応募用紙」にご記入のうえ、以下の提出先までご送付ください。
〒420-8602 静岡市葵区追手町5番1号
静岡市役所 保健福祉長寿局 健康福祉部 福祉総務課
FAX 054-221-1091

(2)持参の場合 下記の「意見応募用紙」にご記入のうえ、以下の提出先までご持参ください。
福祉総務課(静岡市役所静岡庁舎新館14階 静岡市葵区追手町5番1号)

(3)電子申請の場合 以下のリンク先から専用フォームに入力し送信してください。

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

保健福祉長寿局 健康福祉部 福祉総務課 地域福祉・人権擁護係

所在地:静岡庁舎新館14階

電話:054-221-1366

ファクス:054-221-1091

お問い合わせフォーム