環境啓発用パネル等の貸出しについて 印刷用ページ

最終更新日:
2015年11月18日

 市民の「環境に関する知識の普及」及び「環境意識の高揚」を図るために作製した環境啓発用パネルやのぼり旗の貸出しを行っています。

環境啓発用パネル 環境啓発用パネル
環境啓発用のぼり旗 環境啓発用のぼり旗

環境啓発用パネル等の使用について

次の使用目的等に基づき、申請書を提出していただき、許可を受けた場合に使用することができます。

1 使用目的

(1) 市民等が主催する公益性のあるイベント等で、市民の環境に関する知識の普及及び環境意識の高揚を図る目的であるもの
(2) 前号に掲げるもののほか、市長が必要があると認めるもの

2 貸出物品

(1) 環境啓発用パネル  ※物品名をクリックすると内容が確認できます。
(2) 環境啓発用のぼり旗(旗竿含む)  ※物品名をクリックすると内容が確認できます。

3 借用の申請等

(1) パネル等の借用を希望する方は、借用希望日の7日前までに、次のとおり「物品借用申請書」を提出してください。
 ア 提出書類  物品借用申請書(Word形式:35KB) (PDF形式:80KB)
 イ 提出先     静岡市役所 環境局 環境創造課
            住 所:〒420-8602 静岡市葵区追手町5番1号
                  静岡市役所静岡庁舎新館13階
                 FAX :054-221-1492
 ウ 提出方法  郵送、FAX又は持参により提出してください。
(2) 市がパネル等の貸付を許可したときは、「物品貸付許可書」を申請者に交付します。
(3) パネル等の貸付を許可するにあたり、使用の目的、範囲、期間等必要な条件を付する場合があります。
(4) その他、詳細は「静岡市環境啓発用パネル等貸出要領」をご参照ください。

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

環境局 環境創造課 環境影響評価係

所在地:静岡庁舎新館13階

電話:054-221-1306

ファクス:054-221- 1492

お問い合わせフォーム