清水駅東口駐車場(交通政策課) 印刷用ページ

最終更新日:
2015年3月26日
 清水駅西口駐車場の廃止に伴い、西口駐車場で使用していた「回数駐車券」の払戻の申請を受け付けます。
 清水駅西口駐車場の「回数駐車券」をお持ちの方で、払い戻しを希望する方は、次により払戻申請の手続きをしてください。
 なお、使用済みの枚数によっては、残数があっても払い戻しができない場合もあります。
払い戻しに関して不明な点は、下記の問い合わせ先にお問い合わせください。


1 払戻申請のできる駐車券

(1)表紙に「静岡市」と記入されているもの。
(2)製本されたもの。(製本された回数駐車券から切り離された券片は払戻しはできません。)
(3)金種・金額の記入された表紙がついているもの。
(4)金種×残枚数が、購入金額を超えないもの。

2 払戻申請の受付期間

 平成24年4月1日から平成25年3月31日まで
* ただし、受け付けのできる時間は、土曜日・日曜日・祝日を除く毎日の8時30分から12時までと、13時から17時15分までです。

3 申請場所

   静岡市都市計画事務所
    所在地:静岡市清水区旭町6番8号
        静岡市清水庁舎 4階

4 申請方法

 申請書に必要事項を記入し、払い戻しを希望する回数駐車券を添えて直接持参して提出してください。

    静岡市清水駅西口駐車場回数駐車券払戻申請書


5 払戻できる金額

  払戻できる金額 = 回数券購入金額 - 金種 × 使用枚数

* 上記計算式で計算した額がマイナスとなるときは、払戻の金額はありません。

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

都市局 都市計画部 交通政策課 管理係

所在地:静岡庁舎新館7階

電話:054-221-1412

ファクス:054-221-1060

お問い合わせフォーム