臨時職員(一般事務補助等)の募集について 印刷用ページ

最終更新日:
2017年8月2日
 静岡市では臨時職員として市役所で働いていただける方を随時募集しています。

勤務条件等

1 勤務内容
  一般事務補助等

2 勤務場所
  市役所本庁又は各区役所

3 勤務期間
  6か月以内で各職場が必要とする期間(期間は雇用される職場により異なります。)

4 勤務時間
  原則、午前8時30分から午後5時15分まで(職場により異なる場合があります。)

5 賃金
  日額6,810円、その他交通費一部補助(月末締め、翌月21日振込)

※その他勤務条件の詳細につきましては、人事課までお問い合わせください。

申込方法

 臨時職員希望の方は、市指定の履歴書に必要事項を記載の上、静岡庁舎新館9階人事課まで直接ご持参ください。(※事前に人事課へご連絡をお願いします。)

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本ページに関するお問い合わせ先

総務局 人事課 人事第1係

所在地:静岡庁舎新館9階

電話:054-221-1009

ファクス:054-253-4426

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