静岡市共通封筒を作成し、贈与していただける事業者を募集します!! 印刷用ページ

最終更新日:
2017年10月25日
 静岡市共通封筒とは、市が公用で使用する封筒のことです。(納税通知書、国民健康保険料の納入通知書等を発送するため、又は特定の業務のために使用するものを除く。)
 用途としては、市民、企業、公共団体等へ公文書を郵送するために使用するほか、返信用封筒としても使用します。角2封筒につきましては、会議等の資料送付用として使用することもあります。
 このたび、この共通封筒を作成し、それを市に贈与していただける事業者を募集します。
 
1 作成する静岡市共通封筒
(1)長3封筒 29万枚
(2)角2封筒 15万枚
   
2 静岡市共通封筒の使用期間
 静岡市共通封筒を使用する期間は、平成30年4月1日から平成31年(2019年)3月31日までです。
 ただし、使用期間経過後に静岡市共通封筒に余剰が生じた場合には、庁内用に限定し、活用させていただきます。
 
3 広告の掲載
(1)事業者は、広告主を募集し、静岡市共通封筒に広告を掲載することができます。
(2)掲載できる広告は、静岡市広告掲載基準に沿ったものとします。
(3)掲載する広告については、静岡市が事前に審査を行います。
 
4 広告掲載箇所等
(1)掲載箇所:静岡市共通封筒の裏面になります。
(2)色     :1色刷り(色は別途指示します)とします。
(3)サイズ   :長3封筒(縦) 6.5センチ×(横)13.0センチ
              角2封筒(縦)19.0センチ×(横)21.0センチ
(4)広告件数:長3封筒については、上記の枠サイズ内に1件から2件までとします。
          角2封筒については、上記の枠サイズ内に1件から4件までとします。
            (それぞれに、異なった広告を掲載することは可能です。)
(5)その他   :広告枠は、表ケイ(0.1ミリ以上)とし、広告枠の左上部に囲み付き広告(太ゴシック15Q以上)と明
            記してください。また、広告枠の下部に「広告に関することは、広告主にお問い合わせください。」、
          「広告主及び広告内容と静岡市の業務とは直接関係ありません。」、「広告内容の有効期間は、平
            成31 年(2019年)3月31日までです。」及び「この封筒の作成経費は、広告を掲載することによる収入で賄わ
           れています。」の文言を表記し、併せて広告主及び広告主の連絡先を表示してください。
 
5 共通封筒の納期及び納入方法
(1)納期     平成30年3月16日(金)
(2)納入場所  総務局行政管理課総務・総合調整係、駿河区役所地域総務課及び清水区役所地域総務課
           (それぞれの納入数は別途指示します。)
(3)納入方法
 1 長3封筒  100枚単位で括束し、1,000枚を1箱に梱包して納入してください。
 2 角2封筒  100枚単位で括束し、500枚を1箱に梱包して納入してください。
 
6 募集期間
 平成29年10月25日(水)~平成29年11月17日(金)
 
7 提出書類
(1)申込書  :様式第1号(※下記の関係書類の中から印刷できます。)
(2)提案書  :様式第2号(※下記の関係書類の中から印刷できます。)
(3)広告原稿:長3封筒掲載広告(案)、角2封筒掲載広告(案)
 
8 申込み方法
 平成29年11月17日(金)までに、上記書類に必要事項を記載の上、関係書類を添えて、総務局行政管理課総務・総合調整係あて、持参又は郵送によりお申込みください。
 なお、郵送の場合は封筒に「静岡市共通封筒の作成及び贈与の申込み」と記載してください。
 申込みは、長3封筒及び角2封筒セットでの申込みを基本としますが、どちらか一方の申込みでも構いません。
 
9 選定方法
 申込者が複数ある場合には、提出された書類に基づき、当該事業の趣旨に合ったもので、業務実績、実施体制、実現性、信頼性などを総合的に評価した上で、一者を選定します。

関係書類

申込み・問い合わせ先

静岡市総務局行政管理課(総務・総合調整係)
〒420-8602 静岡市葵区追手町5番1号(静岡市役所 静岡庁舎 新館9階)
TEL 054-221-1001  FAX 054-205-1377

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総務局 行政管理課 総務・総合調整係

所在地:静岡庁舎新館9階

電話:054-221-1001

ファクス:054-205-1377

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