静岡市消費者苦情処理委員会 印刷用ページ

最終更新日:
2015年3月26日

「静岡市消費者苦情処理委員会」 詳細


名称: 静岡市消費者苦情処理委員会
ふりがな: しずおかししょうひしゃくじょうしょりいいんかい
設置年月日: 平成19年7月1日
設置の根拠法令等: 市独自に条例で設置している附属機関 (設置区分:3)

 根拠法令等:「静岡市消費生活条例」
 根拠法令等:「」
 
設置の目的: 静岡市消費生活センターで解決できない消費者からの苦情で、市民の消費生活に重大な影響を与える(おそれのある)ものについて、公正かつ速やかにあっせん又は調停を行う。  
所管部課: 市民局生活安心安全課
連絡先: 054-221-1054
委員: 委員名簿

本ページに関連する情報

本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

本ページに関するお問い合わせ先

総務局 行政管理課 行政管理係

所在地:静岡庁舎新館9階

電話:054-221-1004

ファクス:054-205-1377

お問い合わせフォーム